フレシャス

フレシャスの最大の特徴、それはやはり現在流通しているミネラルウォーターの中でも高い品質を誇る、『バナジウム天然水』を採用しているというところでしょうか。健康だけではなく美容にも大変有効だと言われているバナジウム天然水、体のことを気遣いウォーターサーバーの利用契約をする皆さんにぴったりの天然水です。

ちなみにバナジウムとは、ミネラル分の一種でその効能には脂肪酸や脂質の代謝を促したり、メタボリックなどで一挙有名になったコレステロールが体に沈着するのを防いだり、というものがあります。そのほかにも動脈硬化の予防に効果があると考えられていたり、インスリンと似た働きがあると判明しましたので糖尿病にも効果があると言われています。

このような健康にも美容にも効果があるバナジウム天然水、フレシャスではバナジウムを多く含むと有名な富士の天然水を採用し、ウォーターサーバー用のミネラルウォーターとして私たちに提供してくれています。

もちろんミネラルウォーターは非加熱処理なので、含まれている沢山のミネラル分を損なうことなく私たちの元へと届けられますし、ボトルもワンウェイ方式なので安全性にも満足ができますね。

そしてもう一つの大きな特徴、サーバーのデザインです。従来のウォーターサーバーはいかにも家電といった感じの、垢抜けないデザインのものが多かったのですがフレシャスのサーバーは非常にスタイリッシュで色も3色から選べるようになっています。なのでお部屋に置いてもインテリアを損なうことなく、非常に素敵なお部屋を演出してくれます。

ではまとめますと、フレシャスのミネラルウォーターは7リットルでサーバーレンタル料は無料、注文は4本からで送料は無料、配送可能地域は沖縄など離島を除く全国でサーバーメンテナンスは不要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加