クリクラ

ウォーターサーバーといえばここ、と言っていいくらい知名度の高いクリクラ。どのウォーターサーバーを利用するか決めかねている人にとってもここがNo.1候補な場合が多いのではないでしょうか。

それほど高い知名度を誇るクリクラ、その秘密とは一体何なのでしょうか?それは沢山ありますが、まずは業界初となる『HACCPシステムの認証を取得』した工場でボトリングしていることについてお話していきますね。

HACCPシステムとは、アメリカで開発された食品の衛生管理を徹底するためのシステムで、なんと原材料の入荷、加工、ボトリング、出荷までこまかい段階にわけて幾度も衛生管理を行っているのです。なのでクリクラのミネラルウォーターの安全性は非常に高く、食品の安全意識が高い多くの人たちの舌と体を満足させてくれています。

そして次にクリクラのウォーターサーバーにも秘密があります。チャイルドロック機能や転倒防止機能、水漏れ防止機能などいろいろな安全機能と搭載していて、もしも、や万が一を起こらないような対策をなされているのです。

もちろん肝心のミネラルウォーターの品質もバツグンで、種類としてはRO膜水ですが雑菌を限りなく取り除いたその後になんとカルシウムやカリウム、ナトリウムなどのミネラル分を配合させ、安全性と品質を両立させています。

これだけの大きな特徴や工夫がありますので、クリクラがウォーターサーバー業界で高い知名度を誇っていることにうなづけますね。

ちなみにクリクラのミネラルウォーターは12リットルボトルのみで、注文単位は2本、3ヶ月間の利用本数が6本以上だったらサーバーレンタル代金は無料です。配達範囲は全国ですし、無料キャンペーンも行っているので是非一度利用してみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加