コスモウォーター

コスモウォーターの大きな特徴というと、やはり採用しているミネラルウォーターの種類が豊富だというところでしょうか。ウォーターサーバー業者の多くは扱っているミネラルウォーターは一種類、多くても二種類くらいでこの業者のミネラルウォーターはこれ、こっちの業者はこれ、という風にどのミネラルウォーターを扱っているかが業者ごとの特徴の一つとなっていました。

ですがコスモウォーターでは、なんと4種類の天然水とRO膜水、計5種類のミネラルウォーターの中からお好きなものが選べるようになっているのです。のでいろな種類のミネラルウォーターが飲みたいと思っている人や、RO膜水かミネラルウォーターかで選べずにいる人からすると、非常に画期的なウォーターサーバー業者なのです。

またコスモウォーターが提供しているミネラルウォーターは、どれも品質が優れていると知名度の高い銘柄ばかりなのも大きなポイントの一つですね。富士の天然水や大分の自然に抱かれた日田の天然水、古都京都の天然水や島根の金城の華と、すべての種類を飲み比べて自分にぴったりの一品を見つけてみてはいかがでしょうか。

ただ、これらの天然水は価格が少々お高め、という難点もあります。なのでもう少しリーズナブルなものを求めている人たちのためにRO膜水もありますから、費用、品質両方の面で満足のできるウォーターサーバー業者だと言えるでしょう。

では最後にまとめです。コスモウォーターはボトルが12リットル、サーバーレンタル料は無料で送料も無料。1回の注文単位はボトル2本で配送可能地域は本州、四国、九州です。

このエントリーをはてなブックマークに追加