アルピナ

アルピナウォーターの特徴、まずは北アルプスの美味しいお水を採用しているので、手軽に大自然に磨かれたきれいな美味しいお水を飲めるというところです。

そしてこのミネラルウォーターはそのままではなく、もちろんRO膜を通して不純物や雑菌を徹底的に排除していますので、美味しいお味はそのまま、安全性も備えています。美味しく安全なんて、まさしくウォーターサーバーにぴったりな、ウォーターサーバーを利用するためにあるようなお水ですね。

もう一つ、アルピナウォーターの最大とも言える特徴は『費用の安さ』です。いくら高品質なミネラルウォーターが飲めるといっても、費用が高価すぎたら飲み続けるのは難しいですよね。せっかくウォーターサーバーの利用契約を結ぶのなら長く続けられるものがいいですし。

その点アルピナウォーターはなんと業界最安値と言っても過言ではない、12リットルボトル1本995円という驚きの安さを実現しているのです。一般的にウォーターサーバーで利用するミネラルウォーターはちょっとお高め、というのが当たり前でしたがこれはその定説を覆すほどの安さです。

ちなみにアルピナウォーターはサーバーレンタル代金もかかりますが、こちらもなんと1ヶ月600円という驚きの安さですので負担にはなりにくい費用設定になっています。

では最後にまとめです。アルピナウォーターは12リットルと18リットルボトルがあり、サーバーレンタル費用は必要、メンテナンス費用はレンタル料に含まれる、注文単位は3本以上からで送料無料、です。ので家族が多いご家庭や沢山お水を使う家庭に向いているかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加