アクラクララ

アクラクララもウォーターサーバー業界では老舗といっていい会社ですよね。もちろん老舗だけあってミネラルウォーターの品質も非常にお高く、なんとアクラクララのミネラルウォーターは2012年のモンドセレクションで優秀品質最高金賞を受賞しているのです。審査委員たちの舌を満足させたそのミネラルウォーターのお味、どんなものなのか非常に気になりますね!

そんなアクラクララのミネラルウォーターの特徴ですが、まずアクアクララのミネラルウォーターはRO膜水です。それにRO膜水を製造するために大事なRO膜も、いくつものろ過過程を持つものを自社独自の技術で作り上げていますから、出来上がったお水は何物も含まない非常にきれいな純水なのです。

その純水にアクラクララが独自に製造したミネラルを配合していますので、お水のキレイさと品質を同時にかなえているのも大きな特徴ですね。

そしてアクアクララの特徴はもう一つ、利用者にとっても嬉しい『自由形の宅配サービス』を採用している、という点です。毎月決まった本数を注文するのではなく、自分が必要なときに必要なだけ注文できる利用者の立場にたったこの注文システムは、定期購入の契約に戸惑っている人たちに大変利用しやすいと評判のようです。

最後にまとめですが、まずアクラクララのミネラルウォーターは12リットルと8リットルがあります。そしてサーバーレンタル料はかかりますが、サーバーの定期点検費用はレンタル料に含まれているので実質かかるのはミネラルウォーター代とサーバーレンタル代だけです。

このエントリーをはてなブックマークに追加