クリティア

クリティアはクリクラなどと比べるとまだまだ成長途中の若い会社ですが、他の古くからある会社と比べても遜色のない大きな特徴があります。

それは採用しているミネラルウォーターが、なんと富士山中で60年以上もの歳月をかけてたくさんのミネラルを含ませた美味しく体にいい富士の天然水であるという点です。安全性ではやはりRO膜水に軍配は上がりますが、せっかくウォーターサーバーの利用契約を結び、体のために美味しく品質の高いお水を飲むのなら質が高く体が喜ぶ天然水を飲みたい、と思う人もいますよね。

ですがウォーターサーバー業界で使用されているミネラルウォーターは、今まで圧倒的にRO膜水が多く天然水は若干少なめでした。

そこにこのクリティアが富士の天然水を採用してウォーターサーバー業界に参入したので、この驚きは本当にすごいものです。もちろん私たちの元に届けられるミネラルウォーターはその美味しい味や天然のミネラルを損なわないよう、非加熱でボトリングされていますので心配はいりません。

そして気になる衛生面ですが、クリティアではワンウェイ方式を採用していて、お水の中に余計な雑菌が入らないよう気を配っていますのでこの点でも心配はいりませんね。

では最後にまとめますと、まずクリティアのボトルはワンウェイ方式で12リットルのもの、サーバーレンタル料は無料で注文単位は2本から。送料も基本無料ですが、北海道は有料になります。あと配送地域は基本全国ですが、沖縄など離島は範囲外なので注意が必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加