邪魔じゃない?

ウォーターサーバーが邪魔か邪魔じゃないかと聞かれれば、邪魔だと答える人が圧倒的に多いのではないかと思います。卓上タイプでも床置きタイプでも、どこにでも置けるとはいえないくらいの大きさですし、特に床置きタイプは置いてみたら思ったより圧迫感を感じた、という声も大く聞きます。

なのでお部屋があまり広くなく、できるだけ物を増やしたくないと言う人にとってはウォーターサーバーはあまりおススメできないかもしれません。例えば一人暮らしでワンルームに住んでいて、コンセントの場所も考えるとおき場所が無いとか、そういった方はお買い物の大変さはありますが市販のミネラルウォーターのほうがいいかもしれませんね。

ですが置いてみたら案外どうにかなった、という人も少なく無いのでそういった、邪魔じゃないかな?や置き場所が作れるかな?という事で悩んでいる方は一度無料体験をしてみてはいかがでしょうか?無料キャンペーンではサーバーとミネラルウォーター両方を1~2週間利用できますから、サーバーがある部屋の感じもつかめますしサーバーのおき場所を作れるか作れないかもはっきりわかるでしょう。

あとはできるだけ省スペースに収める為に、利用するのは卓上タイプにしてデッドスペースになりがちな棚の上やレンジ台、冷蔵庫の上などに置けるよう収納ラックを買うとか、そういった収納の工夫をして設置するとい方法もありますね。

それに今ではサーバーのデザインもずいぶんおしゃれになりましたから、堂々と部屋に置くことでインテリアを飾れるようになるというパターンもあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加